UNDECORロゼット講習のお知らせ

暑くもなく寒くもなくとってもよい季節なのに
2週続けて週末、台風とか嫌になりますね・・・

それだけじゃなく、子供の行事ごと、習い事も
変更になったりして予定が狂いまくりです(泣

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

先週に引き続きこんな台風なのに
夫は仕事、娘達は2人共お出かけなので
たまったドラマのビデオを観ながら
サンプル作りや宿題などをしてのんびり過ごしています^^

ドラマといえば・・・
今回のお気に入りは勿論、【コウノドリ】
前回も欠かさず観てましたが
今回は毎回涙せずに観れません(汗
思い返してみれば・・・
長女の時は私もきっと『産後うつ』だったんやろなぁーとしみじみ

さてっ!!
タイトルの【UNDECORロゼット講習のお知らせ】です

ただいま、アルバムの日(12月5日)に向けて着々と
準備を進めているのですが・・・
今回はだーい好きなアリスを絡めて考えていますので
ぜひぜひ12月5日(火)ご予定空けておいてくださいね^^

そのアルバムの日のイベントの計画の中にも入っている
かわいい【UNDECORロゼット】
この度、松田薫先生をお迎えして講習を開催することになりました。

詳しくはコチラをご覧ください^^
(https://ameblo.jp/ohiruneart-teamm/entry-12322430711.html)

かわいいUNDECORロゼット講習を受講すると
講師として養成講座を開講することは勿論、
ワークショップや販売なども可能になるんです^^

日時:11月13日(月)
10:30~12:30 基礎講座
13:30~15:00 ステップアップ講座

場所:大人の図工室 P+Crea
(大阪府東大阪市今米1-3-27  S工房内)

最寄り駅: 近鉄けいはんな線 吉田駅徒歩2分
☆駐車場はありません。近隣のコインパーキングをご利用ください。

講習料:基礎講座  8000円(税込)
ステップアップ講座  6000円(税込)
★どちらもテキスト代と材料費込

お申込み先: こちらのフォームからお申し込みください。
https://ws.formzu.net/fgen/S64812348/

締切:テキスト注文の都合上、11月5日(日)中までの締め切りとさせていただきます。

私もこの講習を受講してアルバムの日のイベントを
さらに盛り上げたいと思っています^^

今回、受講された方でそのイベントに主催側で参加したい!!って方が
いらっしゃいましたら前向きに検討致しますのでぜひご参加くださいませ^^♪
一緒に楽しみましょ(^-^)/

Comment

Comment Form
公開設定