明日はアトリエでフリマ&WSday

タイトル通りっ!
明日、明後日はアトリエでフリマ&WSをします^^

合計4名が出店します
全員丼勘定・・・もとい
大らかな太っ腹な性格のため、とんでもなくお得感満載です。

どのぐらいお得かと言うと
12インチのペーパー10枚 500円
(自分で選ぶことができます!
ペーパーの取扱いにつきましてはくれぐれもお気を付けください)

あとマステの詰め放題
(こちら、ほぼ新品のマステを詰め放題できます
 中にはレアものもあるかもです!)
このぐらいきゅぅーきゅぅーに詰めちゃってください!
17092102.jpg

ペーパーや雑貨もキットになったものもあったりして
モノによっては半額どころか80%~90%引きのものもあったりします。

それが・・・ホントはその画像を載せないといけないのに
こーんな画像ばっかり撮りまくって
17092101.jpg
肝心な商品の撮影をすっかり忘れてしまいました(汗
ぜひぜひ、アトリエまで見にきてくださいね^^

気分はすっかりハロウィン♪
17092103.jpg
すこーしだけアトリエをハロウィンヴァージョンにしました♪

初めましてでもお久しぶりでもどなた様でご参加できますので
お気軽に遊びに来てくださいね^^待ってます♪

Comment

Comment Form
公開設定