ドールハウス作り②

皆さま、台風の被害はありませんでしたか?
直撃と言われた割に東大阪は特に雨風共にひどくなかったです。

そんな中、アトリエでは
先生にお越しいただいてドールハウス作り2回目を
開始時間を早めて講習時間を少し短縮しての強行開催。

様子は↓こーんな感じです
17091701.jpg

まさしく大人の図工室でしょ?
後ろで先生のブライスちゃんがその様子を不安そうに見守っております^^
まだまだゴールは見えませんが・・・年内には仕上げたいなーと思ってます。
楽しみにしていてくださいね♪

先生が持って来てくださったハロウィンの小物(ナイトメア)が
先日のプリンタートレイにぴったりで
ついつい遊んでしまいました↓
17091703.jpg

読書中と飲んだくれヴァージョン(笑)
17091706.jpg

今年はドールちゃんのハロウィン衣装も買ったし、
ハロウィンの違う楽しみ方もできそうでワクワクしてます^^

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます♡

Comment

Comment Form
公開設定