HPリニューアル・・・失敗(泣)

東大阪(大阪)で
資格が取得できるスクラップブッキング教室(ISA)
アルバム大使養成講座・アルバムカフェ
ハッピーな写真の撮り方と楽しみ方を
お伝えするハッピーフォトアンバサダー活動をしている
P+crea(クレア) のAyaです

大変・・・大変・・・大変ご無沙汰しておりました(汗)

ブログがもう半年以上滞ってましたね。
ブログが・・・というよりSNS全般でしょうか・・・
FB、インスタはほぼサラ―っと読むだけ、見るだけ。

特にナニがという訳ではなかったのですが・・・
イロイロあったような・・・なかったような??
(歯切れ悪いですね(笑)

まっ9月になって心新たに頑張っていこうっということで
HPを頑張ってリニューアルしたのですが・・・
さっ!!あとはUPするだけってところで不具合
UPができない(号泣)
1日にこだわってUPしたかったのですが無理そうです。
あー残念
ってことで本日はブログUPのみ^^

実は頑張ったんですよー
明日はHP UPできますように・・・よかったらまたみてくださいね^^

Comment

Comment Form
公開設定