こんなに寒い日は・・・

東大阪(大阪)で
資格が取得できるスクラップブッキング教室(ISA2級講座)
アルバム大使養成講座・アルバムカフェ
ハッピーな写真の撮り方と楽しみ方を
お伝えするハッピーフォトアンバサダー活動をしている
P+crea(クレア) のAyaです


冷えますねーsweat*
積もるところまではいきませんが
今日も雪がぱらついてましたねカナヘイびっくり寒っあんぐりピスケ
こんな寒い日は家でほっこりクラフトが1番です

昨年末にTeam P(P+creaでISA2級を取得されたお仲間)で
クリスマス会をした時に
みんなが持ってた着色系のキットを使って
クロパを愉しんだのですが・・・その続きをしてみたり
(あともう少しで完成~きらきら 続きは今週末予定)


雪の心配をしながらも
東京に・・・名古屋に・・・講習に行って来たり

年明けからエンジン全開ですカナヘイハート

東京の講習は全3回講座
今回、宿題たっぷりになってしまったので少し形になったら
またサラッと写真UPするので楽しみにしていてくださいね
なんせパーツが細かいので
気合い入れてできる日しか出したくない感じです(苦笑)

名古屋の講習↓カナヘイうさぎ


なんだか名古屋でお買物してきたかのようですが
ピンクのバッグとグレーのスマホケースは紙^^
なんとっ!紙袋もギャランティカードもついてます
私が使ってるスマホと一緒に並べてもホントに見分けつかないくらい

スマホケースは開けるとこんな感じで・・・
開けてもホンモノみたいでしょ??


じゃばらのミニアルバムカナヘイうさぎ
カワイイでしょー^^


とっても簡単だし、ほかの柄で作ったり

お友達にプレゼントしたくなるサイズです^^

春はまだまだ先・・・
寒い日は一緒にクラフト楽しみませんか?

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)