謹賀新年

東大阪(大阪)で
資格が取得できるスクラップブッキング教室(ISA)
アルバム大使養成講座・アルバムカフェ
ハッピーな写真の撮り方と楽しみ方を
お伝えするハッピーフォトアンバサダー活動をしている
P+crea(クレア) のAyaです
 

少し?・・・いやだいぶ?出遅れ感がありますが汗

それでもやっぱり新年のご挨拶から

 

相変わらずのマイペースではありますが

皆様、今年もどうぞよろしくお願い致します

 

年末年始は家族で下呂温泉でゆったり過ごしました

近場の城崎か有馬にしようと思っていたのですが

夏に城崎行ったところだし

関西圏じゃないとこがいいという意見もあって・・・

 

・・・下呂温泉・・・

時が止まったかのような静かな温泉街でした

 

近くの温泉寺で人生初の除夜の鐘つきました

(つく前に頭ぶつけましたがあんぐりうさぎ

 

美味しいモノと温泉で新年を迎えることができるなんて

ホント贅沢ですね

今年も頑張らないとっカナヘイハート

 

 

 

商売の神様

えべっさんにお参りに行って来ました

毎年、えべっさんお参りして

ようやくお正月気分が抜けるという

なんともエンジンがかかるのが遅い私です・・・

 

新年初なので抱負を書いておこうかしら・・・

(あやさん新年初こんなん書いてましたよってツッコミ無しで汗

 

クラフト関係は今まで同様フットワーク軽くカナヘイきらきら

楽しい!作りたい!カワイイ!を大切に

心の赴くままにラブ

 

ブログの更新は1記事に時間をかけず、マメに更新!

(ってすでにもう新年あけてから10日も経ってますが汗

 

FBやインスタなどをもう少し使いこなして発信力強化カナヘイ花

 

いかがでしょうか?

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)