元気で生きてます(笑)

東大阪(大阪)で
資格が取得できるスクラップブッキング教室(ISA)
アルバム大使養成講座・アルバムカフェ
ハッピーな写真の撮り方と楽しみ方を
お伝えするハッピーフォトアンバサダー活動をしている
P+crea(クレア) のAyaです


ご心配をおかけしております(汗

「体調崩されてないですか?」や
「現在、活動休止されてますか?」や
「もうスクラップもアルバム大使養成講座も
 辞められたのでしょうか?」などなど・・・

ホントに沢山、メールやメッセージをいただきまして
申し訳ありませんsweat*

私自身というより、周りの??
環境の変化が目まぐるしくて・・・sweat*
全くついていけないまま、早10月半ばになってしまいました

アルバム大使養成講座のみストップしておりましたが
安心してください(←すでにかなり古いsweat*
スクラップブッキングもアルバムカフェも続けてますよ^^

名古屋の講習会やISA2級の方向け製本講座受けて
スキルアップしたり、楽しんでましたきらハート

ご報告したいことは沢山あるのですが
すでに今更感で・・・♥akn♥


そして明日は出張アルバムカフェです
(実はコチラで出張アルバムカフェするのは2回目)

ハロウィンカード作りします


沢山の方に喜んでいただけますようにぴ~す

今年はアトリエ、家のお掃除も11月半ばには終える予定
(はいっ宣言しておきますっ!!)

駆け足どころか猛ダッシュ+台風のような大嵐で
過ぎていこうとしてる2016年
最後までバタバタしていたらせっかく家族でゆっくり
過ごせる年末年始にホントに体調崩しそうで怖いです(汗
(何年か前にそんな年末年始を過ごした気が・・・ため息

残り僅かになってしまった2016年ですが・・・
もうなにごともなく健康で心穏やかに過ごせますようにきらハート

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)