色々あった1週間でした(苦笑)

東大阪(大阪)
資格が取得できるスクラップブッキング教室(ISA)
アルバム大使養成講座・アルバムカフェ活動している
P+crea(クレア) のAyaです

1週間もご無沙汰してしまいました・・・(汗

というのも
日曜日に人生初の『ぎっくり腰』というものになってしまいまして
その日は突然くるものなんですねー

日曜日はほぼ動けない状態

でも動けるだけましな方だと思うんですが・・・

次の日の朝からアルバムカフェ
終わってようやく整形外科へ

レントゲン撮ってもらっても特に骨に異常はなく
「診断するまでもなくぎっくり腰やね」と
腰を診ていただくのに先生が腰を押し診察する際
あまりの痛さに診ていただいてる先生の手を
ペチペチっ叩いてしまいました(汗)sweat*sweat*

いや・・・ホントに痛すぎたもんでsweat*sweat*

先生苦笑いで一言
「診察でけへんやん・・・」と(笑)
ホントすいません

そんな中、締切のあるお仕事や

アルバム作りの会や


ISA2級講師向け製本講習


と続いたせいで高熱まで・・・となり
本日、ゆっくりさせていただきましたsweat*

おかげで座ってPCに向かえるようになりました

P+creaでISA2級を取得された講師は
1級講師を目指している方以外
すべて製本(ブックバインディング)初級1,2の講習を修了しており、
中級も現在2名、来月早々には2名取得されます

いつでも自信をもって!!
(きっと2級講師さん達顔がひきつってるかもやけど(笑)
ご紹介させていただきますのでお問合せ下さい^^

みんなとってもスクラップブッキングが大好きで
製本講習しながら・・・次は着色についてもっと知りたいですーきらハート

とリクエストされるほど^^

来月は
着色中心のクラスを開催したいと思っています

生徒さんのおかげで講師として活動できます
刺激や励みをもらいます

こーんなゆるーいスクラップブッキングバカの私のことを
講師として来ていただけることは
すごくありがたいなぁといつも感じているし
もっともっと・・・スキルを磨いて
お伝えしたいと思っていますきらハート

ぎっくり腰なんかに負けてられないぞ・・・っと(汗)sweat*

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)