第8回ISA2級講座開講

東大阪(大阪)
資格が取得できるスクラップブッキング教室(ISA)
アルバム大使養成講座・アルバムカフェ活動している
P+crea(クレア) のAyaです

本日から第8回目
ISA2級スクラップブッキングインストラクター認定講座開講
今回は4日間の短期集中レッスンです^^

島根県から娘さんと一緒に受講されます
娘さんは我が家の長女と同じ年齢です

色違いの靴でお越しになるくらい仲良し親子
(まるで姉妹のようでしたが)で
2人でお話しながら作られていてホントに微笑ましかったですぴ~す

Lesson1撮り忘れてしまいました(汗sweat*

Lesson2


Lesson3


勿論、今日が初めましてになるのですが
何度もメールや電話でお話しさせていただいてるので
全く違和感なくスタートぴ~す

色々お話をうかがってみると
なんとっ!!!スクラップブッキングを知ってから
まだ1ヶ月とのことーーー!!!
その行動力に敬服ー?感服ー?とにかくスゴイっ!

スクラップブッキングの第1歩に関われることに
改めて身の引き締まる思いでした

無事に資格取得されたら地元の島根県でスクラップブッキングを
自ら楽しみ、拡げていきたい思いがあると^^

考えてみたら・・・広島・滋賀・奈良・今回の島根県と・・・
大阪以外に沢山のお仲間が増えてとても嬉しいです
皆さんがそれぞれの地元で活動されているところに
遊びに行かせていただくのが私の夢でもあります^^
『SB行脚』といったところでしょうか?(笑)

そしてその仲間とナニカ楽しいことができないか・・・
いつも妄想しています・・・いや妄想ではなく必ずや
実現します^^きらきら

そして先週はディプロマ講座
「スクラッパーのための製本アート
 ~ブックバインディング」中級編や



初めてアルバム作りにお越しいただいたりと



ありがたいことに講習やアルバム作りが続いております^^
(更新が遅れ気味で申し訳ありませんsweat*

そうそう・・・ギリギリまでお天気を心配した
次女の小学校生活最後の運動会も無事に終了しました

下の子の成長はホントに早くて・・・
気持ちが全然ついていかないですsweat*sweat*

まぶしいくらいイイ笑顔で演技してました^^




6月中はすでにご予約で埋まっておりますが
午前のみ、午後のみなど調整できる場合もありますので
お気軽に↑の『CONTACT』か
pcrea.aya☆gmail.comまでお問合せください
(☆を@に変えてメールして下さい)

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)