第7回ISA2級Lesson2-3

東大阪(大阪)
資格が取得できるスクラップブッキング教室(ISA)
アルバム大使養成講座・アルバムカフェ活動している
P+crea(クレア) のAyaです

全10講座のISA2級講座ですが
先日、Lesson2-3が終わりました





少しずつお問合せが増えているISA2級講座
こんな方にピッタリです^^

 スクラップブッキングに興味はあるけど全くの初心者である

 基礎からしっかり学んでスクラップブッキング生活を楽しみたい

 写真とクラフトが大好き

 資格取得してお友達や仲間と楽しみたい

 資格取得してスクラップブッキングのよさを拡げていきたい

 今までの活動にプラスして活動の幅を拡げたい

私はスクラップブッキングと出会って
ちょっと大げさに言わせていただくと
楽しみがどんどん増えて人生が楽しくなりました^^

スクラップブッキングをさらに楽しむために
ステキな写真が撮りたくなり、カメラ、写真のことを学びました

いつでもカメラを持ち歩くようになりました

特別な瞬間だけじゃなく、
日常のちょっとした幸せの瞬間を残したくて
沢山写真を撮るようになりました

お気に入りの写真だけじゃなく
撮った写真を全部アルバムに残したくて
簡単に沢山の写真を整理できるアルバム作りについても学びました

スクラップブッキングの作品作りに生かせるように
スキルアップのため、興味のある講習に参加するようになりました

P+creaのレッスンはご自身のペースで学んでいただけます

来週は、島根県から短期集中レッスン(4日間で取得)に
いらっしゃいます(今までの最短は3日間)

アトリエに近いホテルのご紹介もさせていただきますので
お気軽にご相談ください^^

↑の『CONTACT』か
pcrea.aya☆gmail.com
(☆を@に変えてメールして下さい)

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)