第4回 アルバム大使養成講座

東大阪(大阪)
資格が取得できるスクラップブッキング教室(ISA)
アルバム大使養成講座・アルバムカフェ活動している
P+crea(クレア) のAyaです

今日はアトリエでリクエスト開催の
第4回アルバム大使養成講座を開催しました

枚方からお子様連れでいらして下さいました

『アルバム大使養成講座』とはどんな講座なのかは
公式HP アルバムカフェ
コチラのQ&Aをご覧ください

ママの横に座って一緒にアルカフェTIME^^



いっぱいお喋りもしてくれて
ハピフォト沢山撮れましたーきらハート

ハイっチーズ!と言ったらこのポーズ


ママの方を向いて・・・うー可愛いっ!!

こんな顔向けられたらどんないたずらでも許してしまいそ


飛びきりの笑顔^^


ブルズアイも今日は独り占め^^
あれ?って顔なのは耳のスイッチで音楽が鳴り出したため


「パリパリ見せてあげよか?」とコショコショ話で(笑)



「うんっ見せて」と言ったら
遊んでたシールが袋の中に入ってました
うんっ確かにパリパリ言う(笑)

4月はイベントのため、大使養成講座お休みしてたのですが
こんな感じでアトリエではお1人様からの養成講座も受付けさせていただきます
(できれば2人以上でアルバムのシェア時間にお互いにできた
 アルバムを見せ合って楽しさ共有したい気持ちはあるのですが・・・sweat*

お子さま連れでほかの方に気兼ねされる方やお友達同士で受講されたい方
また出張講習も受付させていただいております(出張講習はできれば3名以上)

可能な限りリクエストもお聞きしたいと思っていますので
お気軽に↑の『CONTACT』かpcrea.aya☆gmail.comまでお問合せ下さいませ
(☆を@に変えてメールしてください)

来月も中旬~後半あたりで検討中です

ママがアルバム作成している間、
沢山、ハピフォト撮影させていただいて私も癒しの時間を
いただきました^^

ありがとうございましたぴ~す

とっても意欲的なN様
これからアルバムカフェご自身も楽しみながら活動していって下さいね^^
応援してますきらハート
遠いところお越しいただき、ありがとうございました

あー一緒に撮影するのを忘れてしまった・・・汗

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)