最近の報告まとめ

東大阪(大阪)
資格が取得できるスクラップブッキング教室(ISA)
アルバム大使養成講座・アルバムカフェ活動している
P+crea(クレア) のAyaです

もっとマメに更新したいなと思ってはいるのですが・・・
期限のあるお仕事をしていたり、講座の準備だったりで
なかなかゆっくりと書く時間がとれなくて・・・

週末は次女とお出かけしていたのでその様子も
またゆっくり聞いて下さいねー

先週は第6回 ISA2級講座のLesson9-10
早いもので最後のレッスンでした
(なのに写真を撮るのを忘れていたという・・・sweat*

週末は、スケッチクロパに


そして本日は・・・
ツキネコさまの商品のお試し会勉強会でした

新商品のスタジオグレイズを使ったATC作り

この人は誰でしょ???どこかで見たことのある後姿ではないですか?(笑)


そしてコチラはアンプリファイ


画像じゃちょっとわかりにくいのですが・・・
この子ってばモコモコしてるんですー

めっちゃ可愛かったーage
どこかのWSでやりたいなーと1人でニヤニヤ考えてますきらハート

そして明日は『(仮)アルバム作りの会』
第2回目はハッピーフォトレッスン


楽しんでいただけるといいなーぴ~す

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)