GW満喫~♪

東大阪(大阪)
資格が取得できるスクラップブッキング教室(ISA)
アルバム大使養成講座・アルバムカフェ活動している
P+crea(クレア) のAyaです

GWとーってもイイ天気でしたねーきらハート

気がつけばGW間際になってたせいで(苦笑)
GW全くのノープラン汗

Husも後半はお休みがとれたので
次女のリクエストにこたえて近場でい~っぱい楽しみましたー♪

まずはインスタントラーメン発明記念館








パティシエ エス コヤマ
『未来製作所』




そしてー最後は
鈴鹿サーキット




このほかにも沖縄料理食べに行ったり
お友達家族とお食事会^^
映画に・・・
免許とれたての長女の運転でドライブ(おぉー怖っ・・・)
『MAX BRENNER CHOCOLATE BAR LUCUA osaka』と
いっぱい楽しみましたー♪

勿論、写真も^^







なぜGWこんなに遊びまくったかと言うと・・・

次女これから夏が終わる頃まで
超ハードなダンス三昧の毎日になり
週末、平日共に遊んでくれなくなります汗

ロハスフェスタで付き添い行けなかったんですが
今年も選抜メンバーに無事に合格して
aaaブログにも紹介されてました^^
好きなことに向かう時のパワーって大人も子供も関係ありませんね

娘を見守り、応援しながら私も頑張りますっ!^^きらハート
明日からは新たにISA2級講座始まります
お休み+遊びモードから頭切替えないとっage

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)