スタンプカーニバルからの・・・

東大阪(大阪)
資格が取得できるスクラップブッキング教室(ISA)
アルバム大使養成講座・アルバムカフェ活動している
P+crea(クレア) のAyaです

4月10日(金)・11日(土)は
スタンプカーニバルinOsakaで講習や宴を愉しんだり(笑)

RICCAさまブースでお手伝いさせていただきました
去年、WSに参加しましたーという方に
お会いできたりしてすっごい嬉しかったです^^

アルバムカフェ☆ウエストオリジナルのスタンプが入った
アルバムスターターキットとっても人気で
用意していた6種類の柄のうち5種類が完売でした
ありがとうございました^^

お買い求めいただいた皆様、可愛いスタンプ使って
アルバム作り楽しんで下さいね^^

週末は楽しみにしていたphoto gardenさま主催
SHA.sha.PAKU vol.13 チューリップ撮影会に
娘と参加して来ましたー

「朝早いけど大丈夫??」って聞くと
「撮影会大好きーきらハート行くーっきらハート」と即答でした

馬見丘陵公園のチューリップフェア

今日は沢山のチューリップをお楽しみ下さい^^


こんなに沢山のチューリップ見るの初めてっ!!
楽しかったー来年も絶対行こっ!!

バラみたいなチューリップや




自慢のお顔の子や・・・






親指姫は発見できず(笑)




ココまでが私が撮影したモノで

ココからは↓次女撮影^^


この撮り方はしないなー面白いっ










ずぅーーっと雨続きの中、奇跡の時々晴れ間も出る曇り空
チューリップに癒され、次女と共に充実した時間が過ごせました
「どんなん撮れた?」「あーコレいいやんっ!」と楽しかったー

ランチはこれまたずっと行きたかったナナツモリ






大・・・大満足の週末でした^^
4月はまだまだ盛り沢山っ!
ボチボチと早歩きで頑張りますっ

くぅーー2ショットと思ったら後ろに・・・(笑)


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)