動物園DEハッピーフォトレポ

東大阪(大阪)
資格が取得できるスクラップブッキング教室(ISA)
アルバム大使養成講座・アルバムカフェ活動している
P+crea(クレア) のAyaです

4日(土)あべのハルカス 縁活様主催
今年、100周年を迎える天王寺動物園で行われる春休み企画
動物園DE写真力UPツアー
無事に終了しました

ずーーっと週間天気予報を確認するも予報は雨汗

撮影どうしよ・・・ととっても心配しましたが
奇跡のような曇り(笑)
なんとか無事に開催することができました
桜も満開ぴ~す

今年は諦めていたお花見もできました^^



移動を含め2時間半という短い時間+盛り沢山の内容
皆さんに楽しんでいただけたのかしら・・・
蒸し暑かったのでお子様にはちょっとハードだったんでは・・・と

もしご参加の方でブログをご覧になったら
感想など聞かせていただけると嬉しいです^^

最後の撮影スポット 手づくりハピフォトロゴの前で

かばさん長蛇の列

私は午後担当だったのでプログラムが終わった後
ぞうさん見て

人気のしろくまくんに癒されて


あしか?野生の鳥さん??のご飯TIME??も見て


のんびり帰って来ました
(午前組の薫さんごめんねsweat*sweat*

反省点は山ほどあるけど
動物園の撮影会とっても楽しかったです^^
(もっとゆっくり皆さんと楽しみたかったsweat*sweat*

通天閣とハルカスと桜
フォトジェニックな場所が満載^^


縁活事務局の方をはじめ、沢山のボランティアの皆さん
そしてご参加の皆様、ありがとうございました
またどこかでお会いすることがありますようにきらハート

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)